2016年6月27日月曜日

久しぶりの撮影

こんにちは。
梅雨らしいお天気と、夏のような日差しが交互の6月。折りたたみ傘を持ち歩くのが習慣になりつつあります。

先日、久しぶりに撮影でした。
次回作のパンフレット作成用の劇団写真の撮影と個人的に友人に頼まれていたポートレイトの撮影です。

11時。お台場に集合し、まずは友人の撮影。
素材がとても良いので私はただただシャッターを切るだけ。
様々なポージングをしてくれるのでこちらも安心して撮影できました。

そして13時から劇団の撮影。
次回作に沿ったお写真ということで、海で遊んでみたりしました。
お楽しみに!

…写真がない!そうです。ごめんなさい。
お写真の公開は7月頃に。それまで私はフォトショで色々やらねば。

ということで一枚だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿