2016年8月4日木曜日

写ルンですで撮ってみた

こまめに更新しようと思い、ちょっとだけ頑張る羅刹です。

先日写ルンですを買ってみました。
そう、あのお手軽フィルムカメラの写ルンです。
小学生の時、修学旅行で使ったきり買うことのなかったものですが、写ルンですの展示などを見て、使ってみようと思ったのです。
フィルムカメラを始めたいと思っているのですが、なかなかカメラを買えず、ダラダラ過ぎてしまいましたが、お手軽な写ルンですから始めたらどうだろうと。

それで買ってみて、どんなものか試していました。
そのお写真を現像してもらったのでこちらにも。







やはり夏の空は綺麗に写りますね!
日陰や日が落ちてくるとフラッシュが必要ですね。
もう少し慣れてから、次回の旅行のお供にしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿