2016年12月20日火曜日

THE YELLOW MONKEYセッションライブ

劇団Sitcomの合間の12/10、吉祥寺SHUFFLEにてTHE YELLOW MONKEYセッションライブが行われました。

このイベントの主催者、猫一さんにお声をかけて頂いたのはなんとイベント2週間前!
「是非、公式フォトグラファーとして参加して頂けませんか?」
二つ返事で引き受けました。というか「逆に私なんかでいいんですか!?」と確認しちゃいました(笑)
今年再集結した私の大大大大…大好きな、いやもう愛すべき、いやもう生涯を共にすると誓ったTHE YELLOW MONKEYのライブ2本をセッションで再現するという企画です。
猫一さんとは2年前(?)の吉井和哉さんの年末恒例ライブにてお会いし、以来Facebookのお知り合いさんでした。THE YELLOW MONKEYのコピーバンドをされていて、いつか見に行けたらなぁ…と思っていたのです。
そんな方からこの素晴らしいライブの撮影を頼まれるとは…思ってもいませんでした。
でも、いちTHE YELLOW MONKEYファンとして何かお手伝いできたら嬉しいなと思い、微力ながらも努めさせていただきました。

当日はセッションのリハから終演までいさせていただき、自分もノリながらの撮影でした。もうめちゃめちゃ楽しかった!!!
特に今年のアリーナツアーの『プライマル。』再現には感動。
5/11の震えるほどの喜びと感動が蘇ってきました。
オーディエンスも祝福の拍手というか、あの感動を分かち合った仲間の拍手というか、とても暖かく、熱く盛り上げてくださいました。













皆様お疲れ様でした!そして猫一さん、ありがとうございました。

The No.1rock 'n' roll

ASIAN

THE
YELLOW
MONKEY



0 件のコメント:

コメントを投稿