2016年4月21日木曜日

広島旅行 3日目 〔宮島-広島市内-広島空港-成田空港〕

広島最終日。
美味しい朝食をいただいて、広島市内へ。
まずは原爆ドームのある平和記念公園へ行きました。


やはり老朽化が激しく、この日も工事のための足場が組まれていました。
目の前にするとなんだか風景までがモノクロになるような、ドーム自体あまり色のない冷たい雰囲気だったので、さらにそう感じました。

その後は、行きたかった喫茶店でご飯を食べ、お土産を買って空港へ。

なんだかあっという間の旅行でした。
でもそれ以上に良い時間を過ごせて、素晴らしい旅だったと思います。

次回の旅の計画も立てたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿